素材のチェンジ**

素材のチェンジ**

2017.02.3 UP

こんばんは(^^)
今日はRosettEの素材変更について更新したいと思います。

RosettEのブライダルジュエリーは、
Pt900、K18YG、K18PG、K18WG、Pd950の4種類から製作可能です。
基本的にどのリングも素材を変えてお作りすることが出来ます。
素材によって、デザインの雰囲気が違うので、
そちらを少し紹介させて頂きます。

GRD-M-18 (1)
例えば、RosettEの中でも指名が多い、【小枝】
こちらのマリッジリングをPGにすると
GRD-M-18-PG (2)
このようなイメージになります(*´▽`*)
肌なじみの良いPGは、優しい感じの雰囲気にさせてくれます♪

GRD-M-16-WG
デザインが個性的な【花びら】はYGにしてみると
GRD-M-16-YG
カジュアルなリングになります♪

4種類のお素材で制作できますので、
是非店頭でお気軽にご相談下さいませ(^o^)

木立ちのコピー

この他にもRosettEの指輪を色々見たい方がこちら↓↓↓
https://rosette-ring.com/collection


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店