days♪♪

days♪♪

2017.02.17 UP

皆様こんにちは(^^)
最近は寒くなったり暖かくなったり大変ですね(´ー`)
インフルエンザもまだまだ流行ってるみたいです!!
マスクが必須の季節ですね☆★

 

さて今日はRosettEdaysのご紹介です(^^♪

bnr_rosettedays

 

最近とっても人気です(*’ω’*)
ご指名の方も多くなりました♪

RosettEdays バジル

Basil~バジル~

ふたりが出会ったこと
それが最高の幸運
ふたりが一緒にいること
それが永遠の幸福
素敵な夢の日々。。。

RosettEdays_net_セージMR-01

 

Seiji~セージ~

胸があたたかくて
少しくすぐったくて
ゆったりと穏やかで
家族になるって
こんなにも愛おしい。。。

 

とっても素敵なコンセプトがございます(*´▽`*)
K10からお作りが可能ですので
ご結婚前のペアリングとしても
最適なブランドとなっております♪

 

バレンタインも終わり次はホワイトデー(^^)/
素敵な贈り物にいかがでしょうか(*^_^*)♪


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店