太陽のような・・・

太陽のような・・・

2017.04.7 UP

みなさまこんにちは(^^)
全国的にあまり天気が良くないみたいで、お花見シーズンなのに残念ですね。

今週末も雨予報なので、天気が良くなるように、本日は「太陽」のリングをご紹介したいと思います!

SUNSHINE-taiyo
リング名 太陽
コンセプト 嘘もなく 秘密もなく 燃える情熱だけを胸に まっすぐ明日へ
デザインイメージ 二人で楽しい歌を歌い、微笑みながら、どこまでも振り向くことなく歩き続ける、太陽の見える道

エンゲージリングは、太陽の光を沢山浴びた白いバラを表現しております。
センターダイヤをさらにメレダイヤで囲み、ゴージャスで華やかな婚約指輪です。
マリッジリングはバラのつるをイメージしております。

RosettEロゼットの婚約指輪太陽

婚約指輪
RosettEロゼットの結婚指輪太陽

結婚指輪

幅、厚みもあり重厚感を感じられるデザインです。

是非店頭でご試着下さいませ(*^_^*)


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店