お盆スタート!!

お盆スタート!!

2017.08.13 UP

こんにちは(^^)/
各所で夏の猛暑が続いてるかと思います。
暑中見舞い申し上げます。

さてさて、お盆休みがスタートしております。
お盆といえば、ブライダルでは欠かさない時期。
お盆の帰省だったり長い連休で、ご結婚のあいさつや顔合わせ、式場見学する方が多い時期です。

ご結婚のあいさつや、顏合わせでお披露目したいのがやっぱり婚約指輪

RosettEではシンプルだけど、自分らしさが欲しい、などのこだわりのデザインが沢山!!

しずくイメージ
~しずく~

おしゃれな花嫁さんに人気が高いのは【しずく】の婚約指輪!

MOONLIGHT-tsukiakari
~月あかり~

シンプルなデザインをお探しの花嫁さんには【月あかり】

MAGIC-maho
~魔法~

カジュアルだけど綺麗めで重ね付けもかわいい【魔法】

この他、沢山のデザインがございます!

帰省されている方も安心!!
RosettEは全国各地で見て頂けます!
是非お近くの取り扱い店まで(^^)/


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店