10月ピンクトルマリン♪

10月ピンクトルマリン♪

2017.10.4 UP

皆様こんにちは(^^)/
10月に入ってもう4日経ちますね(´・ω・`)
今年ももう2ヶ月と思うととっても早かった気がします!!!

 

さて本日は、この間9月の誕生石をご紹介いたしましたので今日は10月誕生石ピンクトルマリンです☆

rosette_rsy00131n

 

rosette_rsy00231h_zoom

 

rosette_rsy010310

 

各色あるトルマリンの一種・ピンクトルマリンは、澄んだピンクが魅力の美しい天然石です♪
透明度が高いものは希少価値が高く、高級感を放つ輝きがあります。愛情に満ちているパワーストーンです☆
お守りとして持つ方も多く、対人関係を良くしたいと願う方には、バリアのパワーを発揮し、守ってくれると言われています(^^)/
紫がかった美しいピンク色は、高貴な女性をイメージさせる美しさが魅力です♪

ちなみにRosettEはブライダルリングにも内石のシークレットストーンとして誕生石をお入れすることが可能です(*^^*)
ファッションはオンラインからご注文出来ます(*ノωノ)
プレゼントにも大人気ですよ(∩´∀`)∩


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店