オリジナルロゼット(*^_^*)

オリジナルロゼット(*^_^*)

2018.07.11 UP

皆様こんにちは(^_-)-☆
今日もお天気がいいようですね!!

 

本日は今フェアにもなっていますオリジナルロゼットのご紹介です♪

RosettEからのプレゼントのロゼット

RosettEで作れるオリジナルロゼットはこの4種類からです!
名前と日付が入れれるオリジナルロゼットとなっております(/・ω・)/
最近は席札やウェルカムボードにもよく使用されてるロゼット☆
オシャレな結婚式にぴったりです♪♪
その後も思い出としてずっと残っていきます(*ノωノ)

 

7月中ならこちらがフェアでついておりすのでぜひご来店下さいませ(*^_^*)


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店