夏のある日♪♪

夏のある日♪♪

2018.07.19 UP

みなさまこんにちは(^^♪
記録的な暑さで厳しい暑さが続いておりますがお元気にお過ごしでしょうか?
こんなに暑いと海やプ―ルに行きたくなりますよね♪♪

 

本日はRosettEのリングをご紹介致します(*´ω`*)

花冠

朝一番に輝く花を摘んであなたに贈る 愛の証

こちらのリングをゴールドで作るととても可愛いんです!!
重ね着けのリングにも最適ですヾ(≧▽≦)ノ

景色

これからふたりが描く景色は広く広くどこまでも優しさに満ちて

こちらも人気のデザインとなっております!!
あまりないデザインで好きな方には景色しかありません!!
こちらも重ね着けが可愛いんです\(^o^)/

 

今日はこの2本をご紹介です(^_-)-☆
ではでは・・・♪


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店