RosettEdays 婚約指輪

RosettEdays 婚約指輪

2018.08.17 UP

皆様こんにちは(^^)/
お盆も終わりましたね!!
沢山お出掛けされましたか(*ノωノ)♪

 

さて、本日はRosettE daysのいくつかを婚約指輪をご紹介♪

 

RosettEdaysの婚約指輪でローズマリー

~ローズマリー~

しずくの婚約指輪と似ているのですがこちらの方が華奢なデザインとなっております☆★

RosettEdaysロゼットデイズの婚約指輪でタイム

~タイム~

こちらも月あかりの婚約指輪と似ているのですが、こちらの方が華奢なデザインです♪

RosettEdaysのERは細身で華奢なデザインが多くなります(^^)/
お値段も少しお優しめに・・・♪
気になる方はぜひ店頭まで(*^_^*)

そのほかにもこんなに可愛い婚約指輪もご用意いたしております!


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店