シンプルな結婚指輪

シンプルな結婚指輪

2016.04.12 UP

 

皆様こんにちは(^^)♪
昨日から少し肌寒いですがお元気にお過ごしでしょうか?
早く暖かくなってほしいですね\(^o^)/

 

さて、今日はRosettEの中でもシンプルな結婚指輪をご紹介致します♪
クラシカルなイメージのRosettEにもとてもシンプルなringがあるんです\(^o^)/

 

目的地~DESTINATION~

 

DESTINATION-mokutekichi

苦しいときもつらいときもふたりの大切な想いを守りながら…。
というコンセプトとなっており、マリッジリングの中心にひかれたラインを洞穴に見立て
lady’sに施された1石のダイヤモンドは、いろいろな経験や壁を乗り越え歩んで来られた2人を表します♪

シンプルなデザインの中に少しデザインが入っており、なおかつとても丸く付けやすさに重視しております(^^)

 

希望~hope~

 

HOPE-kibou

どんなときも何があっても私たちは前を向いて歩いてゆく。その先に2人の明日が待っているから…。
というコンセプトとたっております\(^o^)/
lady’sのringのダイヤはプリンセスカットとなっておりお洒落ringとなっております♪
プリンセスカットはこれから歩んでいく希望の光をイメージしております☆☆

平打ちタイプの細身のringはスタイリッシュでとても付けやすく
お人と被りにくいシンプルringとなっております\(^o^)/

 

どうですか♪♪
クラシカルイメージのRosettEにもとてもシンプルで付けやすいデザインもございます(^^)♪

RosettEの資料請求も行っておりますのでお気軽にどうぞ\(^o^)/
ぜひお待ちしております♪♪

ロゼット取扱店