クラシカルなテイストが特徴的なブライダルジュエリー♪♪

クラシカルなテイストが特徴的なブライダルジュエリー♪♪

2016.05.20 UP

皆さん、こんにちは(*^_^*)
とっても良いお天気でお出かけ日和ですね☆☆

さて、本日はRosettEの結婚指輪をご紹介したいと思います!!

STARRY SKY 星空

小ネタ
「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」
メンズデザインには永遠の輝きと言われるダイヤモンドを1石あしらっています。
レディースデザインは、ダイヤモンドの周りをミル打ちで囲ってあり
アンティーク調のデザインになってます\(^o^)/

BREEZE そよ風
小ネタ
「爽やかな空気が頬を伝う、いつまでも新鮮なふたりの時間」
メンズデザインは、しなやかなラインとシャープなフォルムがかっこよく
つけて頂きやすいデザインになっております♪♪
レディースデザインは、メレダイヤが女性らしさを際立たせてくれるデザインです。

 

この他にもたくさんデザインがありますので
お似合いのリングが見つかると思います(*^_^*)♪

 

気になる方はお気軽に資料請求してみてくださいね☆☆
ご成約頂いたお客様のお写真も更新しているので、
アルバムも是非チェックして見て下さい♪

 

ロゼット取扱店