思いが詰まったリング

思いが詰まったリング

2016.06.13 UP

皆さんこんにちは(*´▽`*)

RosettEには沢山のリングの種類がございます♪

そして本日は私のお気に入りの1つを紹介致します(*’ω’*)

 

 

RosettE07

【BRIDGE ~橋~】

「支え合うこと 信じ合うこと ふたりで築きあげた堅いかたい絆」

というコンセプトでデザインされたリングです♪

 

エンゲージリングのサイドにあしらわれたダイヤモンドは、
2人が出会った時から積み重ねた思い出がいっぱい詰まった橋を表します。
2人の強い絆をセンターダイヤにあてはめ
未来に向かって力強く歩んでいけますようにと願いを込めて作られております☆*。

 

マリッジリングは2人の想いが結ばれた絆をゴールドのラインで表現。
お2人の永遠の未来へと続く架け橋をイメージしております♪

 

このようにRosettEには1つ1つのリングにリングネームと想いが込められた素敵なリングです(#^^#)

本日ご紹介したのはほんの一部です♪
今後も様々な種類をご紹介していきますので是非是非楽しみにしていて下さいね♪

 

 

ロゼット取扱店