夏だ!リオだ!RosettEだ!!!

夏だ!リオだ!RosettEだ!!!

2016.06.30 UP

皆様こんにちは(^^)♪
世間はリオのオリンピックで盛り上がってますね!!
RosettEも負けずに盛り上がろう♪ということで
7/1~7/31までフェアを行っております(*´▽`*)

 

tokuten_cocco

 

シークレットストーン画像

リング1本につきオリジナルロゼットor内石誕生石
プレゼント致します☆★

オリジナルロゼットは記念日やお名前をお好きにお入れ出来ます(^^♪
最近挙式や二次会に人気のロゼット♪とっても可愛いです\(^o^)/

内石誕生石はシークレットストーンとも呼ばれており、
誕生石を身につけていると守護石になるとも言われております♪
内側に隠されたストーンも可愛いですよね(*’ω’*)

 

皆様ぜひお得なフェア中にお近くの店舗へ足を運んでみて下さい(^^)☆

ロゼット取扱店