blog

皆様こんにちは(*^^*)
ご無沙汰しております!!笑
12月に入り寒い日が続いていますね~。
インフルエンザも流行っているようなのでお気をつけ下さい!

 

さて、本日はRosettEの人気リングをご紹介いたします!(^^)!
RosettEのセットリングの木立ち
GROVE~木立ち~
「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」
無数の生命の中でも、二人が出会ったのは何十億分の一という確率の運命の出会い。
二人の軌跡が無限の可能性へと広がっていけるように・・・。

RosettEのセットリングの魔法4
MAGIC~魔法~
「なにげないひとときも、ほんのちいさな出来事も二人だとほら不思議、世界のすべてが輝き始める」
”何気なく過ぎていく日々の中で助け合うことを忘れないように”。
というお二人様の優しい気持ちを表現したコンビリング。

RosettEのセットリングで夢
DREAM~夢~
「いつまでも少女のこころで、いつまでも少年のまなざしで、いつまでも美しい夢のままで」
ピンクサファイヤはそれぞれが夢で出会った天使が二人の恋を支えてくれた天使の証。
白い薔薇の花言葉は『純潔』。
女性様の左手薬指に幸せが宿りますようにと願いが込められたデザインです。

 

いかがでしたか??♪
RosettEのリングは1つ1つ、コンセプトがついてます。
選んだリングにはどんな意味合いがあるのか探すのも楽しいですよ♪

それでは今日はここまで(^O^)/
また次の更新も楽しみにお待ちください☆


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店