細身で鍛造RosettEdays

細身で鍛造RosettEdays

2017.11.17 UP

皆様こんにちは(^^)/
今日はとっても寒いですね(゚д゚)!
日曜日、月曜日が特に寒いみたいです!!
もうこたつの時期になってきましたね(*^-^*)

 

さて、本日は最近指名が多いRosettEdaysをご紹介致します♪

RosettEdaysのロゴ

特徴としては、製法が『鍛造』(強度がとてもいい製法)となりますのでリングの強度、硬度が高くなります!
これにより、変形やキズなどに強く、今回展開する細めのリングでも十分に耐久性のあるものになってます!

RosettEdaysロゼットデイズの結婚指輪のオレガノ

Oregano~オレガノ~
シンプルな1石のリングで着けやすく人気商品です(^-^)
色見も変えて頂けますのでゴールドでみとても可愛いですよ☆★

ロゼットデイズのタイムの結婚指輪とエタニティリング

Thyme~タイム~
ダイヤがキラキラのハーフエタニティタイプです♪
細いのですが鍛造作りなので強度も安心ですね(*^^*)
プラチナでも高級感たっぷりです☆★

 

クリスマスも今なら間に合います(*^^*)
ぜひお近くの店舗様へ♪


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店