彫りシリーズ

彫りシリーズ

2016.07.13 UP

こんにちわ~(*^^*)

梅雨も過ぎ去って、だんだんと暖かくなってきましたね!
夏は楽しいことがいっぱいですね\(^o^)/

RosettEもサマーフェアを行っていますよ♪
フェア期間は~7/31までになってます!

最近は彫りの入ったデザインのリングがとっても
人気になってきています(^^♪

~GRASS~

GRASS-kusa

他でなかなか見ることのないデザインですが
程よくチャレンジして頂きやすいリングです\(^o^)/

~LEAF~

LEAF-ha

つや消し部分の葉っぱの彫りが、きらりと光り上品で個性あふれるデザイン
ですが何十年たっても飽きのこないマリッジリングです(^^)

本日は彫りシリーズの紹介でした!!

 

ロゼット取扱店