日本シリーズ応援フェア開催中♪♪

日本シリーズ応援フェア開催中♪♪

2016.10.25 UP

皆様こんにちは(*’▽’)
急に秋が深まり寒くなってきましたね。
風邪をひかないようにお気を付け下さいね♪

そんな寒さが増すなか、只今熱戦を繰り広げられていられるのは
全国が大注目の日本シリーズですよね!!!

対戦カードは、シーズン中からやはり強かった

日本ハムファイターズ  VS  広島東洋カープ

地元、北海道と広島はかなり熱狂されてるかと思います。

そんな中、RosettEでは日本シリーズ応援フェアと致しまして
北海道と広島の取り扱い店の

PROPOSE 札幌 paseo(パセオ)店VANilLA広島店福山本店

でフェアを同時開催中です!!!!!

10月31日までご成約の方に

オリジナルロゼットor内側バースデーストーンプレゼントです★☆

tokuten_cocco

お近くの皆様は是非この機会にRosettEのチェックをよろしくお願い致します(^^)

追伸
皆様のおかげで、RosettEインスタグラムフォロワーがついに800人突破致しました!!!
インスタでもご好評頂いて嬉しい限りでございます♪
これからも更新がんばりますのでチェックよろしくお願い致します(*´▽`*)
img_0477


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店