~シンプルリング集~

~シンプルリング集~

2016.11.8 UP

皆様こんにちは(^^)
そろそろ本格的な冬に近づいてきましたね!!
来週の水曜日からとっても寒くなるみたいです(゚д゚)!
しっかり体調管理をしないとですね(/・ω・)/

 

 

さて、RosettEといえば、クラシカルなアンティークという
イメージをお持ちの方は沢山いらっしゃると思います!!!
ですが、とってもシンプルなリングも沢山あるんです♪

BREEZE~そよ風~

小ネタ

サンプルが女性様のデザインがゴールドでアンティーク調にみえますが
全てのデザインを素材変更が可能なので
プラチナで作って頂くととっても上品なシンプルなリングになります(*^-^*)

 

MOON LIGHT~月あかり~

MOONLIGHT-tsukiakari

 

RosettEでも人気ベスト3に入る月あかりシリーズ
男性様のリングは少し幅がありとてもかっこよく、
女性様のリングは細身で付けて頂きやすいデザインとなっております♪♪

 

HOPE~希望~

 

HOPE-kibou

RosettEで唯一エメラルドカットの希望シリーズ★☆
シンプルの1石デザインなのですが1石がエメラルドカットなので
被りにくくお人と差をつけやすいオシャレな方にピッタリなシリーズです(^^♪

 

まだまだ、シンプルなリングもございますが
今日は3つのご紹介にしておきます(^^)/

では、お近くのRosettE取扱店へぜひ足を運んでみて下さいね(^_-)-☆


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店