プロポーズですよ!!

プロポーズですよ!!

2016.11.27 UP

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ✲°

 

もうすぐXmas☆彡
もう、そんな時期かと毎年思います(+_+)
一年はあっという間ですね!!

 

さて、本日はもうすぐXmas♪大切な人へ気持ちを伝えよう!
サプライズプロポーズ\(^o^)/♪

 

 

RosettE
Set Ring BRIDGE  橋
「支え合うこと、信じ合うこと、ふたりで築きあげた堅いきずな」というコンセプト。
エンゲージリングのサイドにあしらわれたダイヤモンドは、二人が出会った時から積み重ねた思い出がいっぱいつまった橋を表します。
二人の強い絆をセンターダイヤにあてはめ、二人が未来に向かって力強く歩んでいけるようにという想いが込められています。

BRIDGE

RosettEロゼットの婚約指輪の橋

婚約指輪
RosettEロゼットの結婚指輪の橋

結婚指輪

プラチナとゴールドのコンビリング!ゴールドがさり気なく入り、アンティーク差とプラチナの
上品さが兼ね備えていて良いとこどりなデザイン!とても可愛いですね(^○^)♪

 

Set Ring DEWDROP  しずく
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプト。
エンゲージリングは、一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なって行く様は、二人の未来の幸せを表します。
サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

DEWDROP

Rosetteロゼットの婚約指輪でしずく

婚約指輪
Rosetteロゼットの結婚指輪でしずく

結婚指輪

こちらも橋に続いてコンビリングになります。爪の部分がプラチナで、腕の部分がイエローゴールドです。
また、周りのダイヤモンドがコロンと小さく可愛く留められていて、とってもアンティークな感じですね♪

 

RosettEのリングはアンティーク調でクラシカル!普段着けしやす
オシャレ女子にとっても人気のブランドです(^o^)/☆彡

 

こんなリングを探していたっ!というあなた!!
是非、お近くの取り扱い店へ急げ!!
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

また、インスタもしてますので
皆様ぜひ、覗いてみて下さい♪
https://rosette-ring.com/instagram←follow me★☆


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店