RosettEdays(^^)

RosettEdays(^^)

2017.01.23 UP

 

 

皆様こんにちは(*’▽’)
寒い日が続いております(´;ω;`)
こんな日はお家から出たくないですよね♪笑

 

さてさて、本日はRosettEに新しいブランドがデビューです(^^♪

bnr_rosettedays

 

   RosettEdays

RosettEでK10から作成できる新しいブランドが登場です!!!!!!
細みで付けやすいデザインなのでペアリングなどにも最適です☆★

RosettEdays_Thyme

RosettEdaysローレル

 

鍛造作りとなっておりますので、強度も抜群です(^u^)
※鍛造…地金を圧縮して製造されておりますので、密度が高くなり強度が高くなる製造方法です。

他にもリングのご紹介も沢山していきます(*^_^*)
ではでは、本日はここまで♪
お風邪に気を付けて暖かくしてお過ごしください(/・ω・)/


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店