ベビーリング♪♪

ベビーリング♪♪

2017.02.15 UP

こんにちは(^^)
本日はRosettEのベビーリングのご紹介です。

ヨーロッパでは古くから「銀のスプーンをくわえて生まれてきた子供は幸せになれる」という言い伝えがあり、赤ちゃんに贈る習慣がありました。
現在では銀のスプーンのかわりに、銀や金の「ベビーリング」を贈る習慣が定着しており、日本でも広まりつつあります。

RosettEのベビーリングは
babyring

もちろん各月の誕生石がセッティングされている12種類☆

今月2月の誕生石はアメジストです。

rosette_rsy010130

こちらのリングはとても小さいサイズなので、チェーンを通して頂いて、
お母さんがネックレスとして身に着けます。
誕生石は身に着けると守護石になるとも言われております。

RosettEではベビーリング以外にも、
誕生石でのジュエリーを多数ご用意しております。
ピアスも人気のひとつです。

birthday-pierced-earring

もちろん守護石となる誕生石のピアスを身に着けるのも良いですが、
お好きな色で選ぶのも良しですね(^^)
ちなみに私はダイヤモンドを愛用しております☆
rosette_rsy00202h_zoom

着用画

cimg8671
(こちらはルビーのピアスです)

オンラインショップからご購入が可能です!
是非故検討下さいませ(^^)/


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店