サプライズ♪

サプライズ♪

2017.10.22 UP

皆様こんにちは(^^)
本日は台風の影響で雨がすごいです(゚д゚)!
皆様お気を付け下さい!!

 

さて、もうすぐクリスマスの時期ですね(*^-^*)
サプライズされる男性様!!
Rosetteはサプライズがとても人気なんですよ♪

DEWDROP-Shizuku

 

~しずく~
オシャレで普段使いがしやすいと人気のエンゲージリング☆
重厚感があるので高級感もばっちりですよ(∩´∀`)∩

 

MOONLIGHT-tsukiakari

~月あかり~
王道なデザインのS字キラキラタイプ♪
程よいダイヤの数と細さが間違いのないデザインです(=゚ω゚)ノ

 

出来上がりが大体1か月程頂いております!!
早めのご検討をよろしくお願い致します(*^^*)


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店