お得な期間(^-^)

お得な期間(^-^)

2018.04.8 UP

皆様こんにちは(^-^)
今日は少し肌寒いですね!!
体調管理にお気を付け下さい(´・ω・`)

 

さて、本日はフェアのご紹介をさせて頂きます♪

 

【JK東京表参道店】【JK銀座本店】

RosettEの取扱店のJKプラネット銀座本店 RosettEの取扱店のJKプラネット東京表参道店

JK表参道店がオープン4周年!!
【JK東京表参道店】【JK銀座本店】
にて、特別フェアを行っております(^^)/
期間は、4月15日まで!!
期間中ご成約頂いた方には内側バースデーストーンまたはオリジナルロゼットプレゼント♪
フェアの期間が迫ってます!!機会をお見逃しなく☆

 

 【プロポースパセオ店】

RosettEの取扱店のプロポーズパセオ店

3/245.6までフルラインナップフェアを行っております♪
この期間にご成約頂きます1本につき内石誕生石or名前入りオリジナルロゼットプレゼント(^^)/

北海道で沢山RosettEを見れるのはプロポーズパセオ店のみです♪
ぜひこの機会にご来店下さい(*^^*)

 

【ANNIVERSARY KITAGAWA】

RosettEの取扱店のアニバーサリーキタガワ

4月7日~5月13日までANNIVERSARY KITAGAWAにてフルラインナップフェア、本店ではspring fairを行っております♪
この期間にご成約頂きますとどちらの店舗でも1本につき内石誕生石or名前入りオリジナルロゼットプレゼント(^^)/

ぜひこの機会にご来店下さい(*^^*)

 

皆様お見逃しなく!!!!!


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店