RosettEⅾays(*^_^*)

RosettEⅾays(*^_^*)

2018.05.22 UP

皆様こんにちは(^-^)
本日はRosettEdaysのご紹介です♪

 

RosettEdaysのロゴ

 

RosettEの細見タイプ(*^_^*)
華奢なリングなのですが鍛造作りという強度をよくした作り方なので安心(*ノωノ)

Rosemary

いつまでも忘れない。出会った時のこと
一緒に歩んでゆくそう決めた日のこと
いつまでも同じ気持ちで・・・。

真ん中部分にミル打ちが入っておりとて人気なデザインです(=゚ω゚)ノ

Thyme

ふたりなら怖くない。どんな未来にもゆける
何でもできる 運命の巡り合い。
結ばれたふたりなら・・・。

キラキラで細いと強度が気になりますよね(´・ω・`)
RosettEdaysなら細身で強度も有り嬉しいとこばかり(^_-)-☆

 

RosettEdaysに婚約指輪も実はあるんです!!!
婚約指輪は又次回\(^o^)/
次回まで待てない人はこちらをご覧ください!
↓↓↓
https://rosette-ring.com/rosette-days


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

ロゼット取扱店