9月の誕生石ブルーサファイヤ

9月の誕生石ブルーサファイヤ

2017.09.8 UP

こんばんは(^^♪
本日は全国的に晴れ間のある良いお天気でしたね。
9月になりましたが残暑が続く季節です。

そんな9月の誕生石は【ブルーサファイヤ】
rosette_rsy00105n
サファイアの宝石言葉には「誠実」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり、ほかにも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージが込められているといいます。
伝統あるイギリス王室でも、王冠やティアラなどの宝飾品に多く用いられています。故ダイアナ妃がチャールズ皇太子から贈られた婚約指輪が、サファイアであったことでも有名です。
rosette_rsy00205h_zoom
RosettEオンラインショップではネックレスとピアスのセットでのプレゼント等のご要望が多いです。

rosette_rsy010050
お子様のお守りにベビーリングも人気です(^^)/

是非オンラインショップをよろしくお願いいたします。

ロゼット取扱店