リングのご紹介~♪

リングのご紹介~♪

2017.09.16 UP

こんにちは(^^)/
台風が凄い勢力で来てるみたいですね!!
学生の時は台風で喜んでいましたが、社会人になると
通勤が大変なものです。

今日はリングのご紹介です(*^▽^*)

DESTINATION-mokutekichi

~目的地~

苦しいときもつらいときも
ふたりの大切な想いを守りながら

エンゲージリングは
センター石の横についているメレダイヤも大きく
ダイヤモンドがとても目立つリングです。

マリッジリングは
丸みのあるデザインでシンプルでとてもつけやすくなっております。
シンプルがいいけど、少しデザインも欲しいって方にはオススメです(^-^)

 

是非店頭にてご試着してみてください(^_-)-☆


ロゼットの上質シリーズのロゼットライフのバナー

 

ロゼットの細身で鍛造のシリーズのロゼットデイズのバナー

 

ロゼットは実は双子ダイヤモンドをセッティングできるんですのバナー

 

最高級の輝きのダイヤモンドはアイデアルダイヤモンドですのバナー

 

ロゼット取扱店